FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
昨日でタロハナさんの個展が終わりました。

期間中は、いろいろな方が来てくれました。
日頃仕事などでお世話になっている方、犬の仲間、タロハナの常連さん、以前撮影してくれた方、写真が撮りたくて来てくれた方。
来てくれて本当に嬉しかったです。

撮影会では、犬が気分を曲げてしまい、結局撮れなかった方や(犬が写真嫌いにならなかったか心配です・・・すいませんでした)、多頭飼いの方で、今までは一緒に写真が撮れなかったのだが、今回初めてみんなと撮れて嬉しいと言って泣いてくれた方や、様々でした。

今回、知り合いになれた方もいて、とても有意義な一週間でした。

来ていただいた方には、本当に感謝しています、ありがとうございました。

それとタロハナさんのスタッフの方には、一週間お世話になりっぱなしでご迷惑をかけてしまったと思いますが、本当にありがとうございました。

またタロハナでやりましょうという話も出てるので、来年また出来るかな?
スポンサーサイト
 

<< 禁煙 | Home | 初日 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。