FC2ブログ
しらない人には、まったくわからんパチスロの話
先日、もう最後になるであろう「押忍!番長」を打ちにホールに行った。
あ~もう最後なんだな、なんてしみじみ打っていたら、300GのゾーンでBB。
そこから奇跡が起きました。
BB中に赤7が揃っての1G連が、なんと青7。
やった、これで次は天国かモードBだと思ってBBを消化したら、特殊ベルで1G連。それも青7。
まさか、これは、モードBの青7ループか?と思いBB消化中にチェリー、これも青7。
間違いない、これはBだと確信したら、そこで青7ループ終了。
本当にモードBの青7ループかこれではわからないが、最後だし、そういうことにしておこう。次の解除ではっきりするしな。
今までさんざん打ってきて、モードBの青7ループは2回目。
最後にいい思い出ができたな、なんて思っていたら、奇跡はまだ続いていた。
BB終了後の1G目、シャッター閉まる。
ここでチャンス目ならと思いながらも、残念、左下段バー。
そして次のG、左リールにチェリー、右リールにベナナ
そうチェリー解除確定の目である。
それから3G後、5G後にリーチ目をねらうが出現せず、???。
何だ、G数解除が近かったのか、残念、もったいないな~。と言うことは天国だったのか。
それから回していると、また???
なんかリプとベルの時、滑るぞ。しかもチャンス目もやたら出てきた。
まさか特殊制御!
BB後34G目に左リールに止まったのは「リナリ」
そう青7ループ終了後の1G目に引いてのが、純ハズレ。
そこから1G連と天国ループで5000枚出ました。
設定も5くさかったのだが、いい思い出のまま終わらせたかったので128G抜けで止めました。
最後にいい思い出をありがとう、そして、さようなら番長!


     実機、買おうかな・・・
スポンサーサイト



 

<< Mダックス | Home | 娘の携帯電話 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD