FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
今日はスタジオの近くにあるドッグカフェ「DOG DEPT」さんの看板犬、リンとゴンを撮影した。
リン(ゴールデン♀)とゴン(ブルドッグ♂)はとっても仲良し・・・なのか?
じゃれて遊んでいるのが段々エスカレートしていき、血を見るんじゃないかっていうぐらい激しく絡み合っている。
そのままの勢いで人に突進してくるから、ぶつかった時にはよろけてしまう。アウチッ!
そんな二犬が、ちょっと疲れてきたかなって時に撮影開始。
_MG_7105.jpg
二犬とっても可愛く撮れました。 (ちょっとヘロヘロ・・・)


_MG_7125.jpg
♀らしい優しい顔立ち。


_MG_7179.jpg
ブルドッグはなかなか撮る機会がなかったのだが、前々から撮りたかった犬種。
今回念願が叶いました・・・うれしいっす!
見よ、この愛嬌のある顔。


撮影終了後、立ち会ってくれたWanNyanのNだちゃんと一緒にドッグデプトさんに行ってきました。
お店はこんな感じ。
IMG_0461.jpg

IMG_0463.jpg

とても雰囲気のいい感じのお店です。
洋服もありますし、なんと言っても隣にはミニドッグランがあるんですな。
今度はシュシュとキラをつれて遊びに来よう。
スポンサーサイト
 

<< ドッグトレーナー | Home | 走れるって素晴らしい >>

コメント

リンちゃんとゴンちゃん、夏に朝霧のハートランド牧場さんで会いました♪
リンちゃんとは、お買い物&ランチしに行った時にも会ったことあるぅ(≧∇≦)
またお買い物に行こうと思ってた矢先のDOG DEPT♪ネタ(≧∇≦)
私の着ているTシャツは、ほとんどがココのだから
スタジオから近くて羨ましいっす。お買い物行きたい~!!
ゴンちゃん、愛嬌あるよねぇ。憎めないお顔ですぅ(^^)

hareさん
さすがhareさんですね、もうお知り合いでしたか。
空ちゃんなら、この二犬との間に入れそう。
スタジオから、すぐ近くなのでまた遊びに来てくださいね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。