FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
犬嫌いのシュシュ。どんなに発情中の♀がいても、まったく興味を示さない。以前、発情真っ盛りのJチャンと車の中で小一時間一緒に居たらしいのだが、何事もなくシュシュはずっと爆睡していたそうだ。
そんなシュシュは、あまりお尻のにおいも嗅がない。
それがこの間、赤いシャツ着た黒ラブのRチャンのお尻のにおいをかぎ始めた。
珍しいな、なんて思っていたら、だんだん首あたりをお尻にすり寄せていった。
Rチャンも発情してないし、シュシュに限ってHな事はしないだろうと思っていたのだが、ついにRチャンに乗ろうとした。
急いでリードを引っ張って離したのだが、まだにおいを嗅ぎたくてRチャンのほうに行ってしまう。
とうとう犬に目覚めてしまったのか、シュシュ。
次の日も、また同じ服を着たRチャンのところに行ってしまう。
そうか、そんなにRチャンの事が好きなのか。それならにおいぐらいは嗅がせてあげるか。これで犬嫌いも治るかも、なんて思ったけど、どうもおかしい。
よく見るとRチャンではなくRチャンの赤い服をなめたり、におったりしている。
まさか犬ではなくて服が好きなのか?
試しに車では何もなかったJチャンにその服を着せてみた。
すると・・・Rチャンではなく、Jチャンのほうに行ってしまう。
今度はキラに着せると、キラのほうにいってしまう。
これでわかりました。
シュシュは犬に恋したのではなく、服に恋をしたのだと
情けない・・・
もしかしてシュシュの子供が見られるかも、なんて夢見たのは一日で終わってしまいました。
スポンサーサイト
 

<< シュシュ | Home | 名犬ラッシー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。