上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
かみさんとセブンイレブンに寄った。
そこで目に飛び込んできたのが1/12ガンダムの予約ポスター。
ウッと思った瞬間かみさんが「買うの?」と聞いてきた。
欲しい・・・でも
お金はどうする?(¥350,000なり)
あんなでかい物どこに置く?(全長1.5m)
子供にはニンテンドーDSもなかなか買ってあげないのに、自分がこんな物買ったら・・・親としていいのか?
これを買ったら、家族がこれを見るたびに何と言われるか・・・
これらの事を考えて出た答えが
「買うわけないじゃん」(とほほ・・・本当は欲しいけど)
かみさん「三万五千円もするの、高いねー」
おいら「三十五万円なんだけど・・・」
かみさん・・・絶句
おいら(買いたいなんて、うかつに言わなくてよかった)

名前は伏せておくが、ある人はベアブリックを何十万円分も買って、それを未だに家族に言えなくて、仕事場の床下収納に隠してる人がいたな。
ばれた時なんて言うのかな?
これから、もしかして『フォウムラサメ』の等身大フィギュアが出たら買っちゃうかもしれないので、参考までに今度、聞いてみよう。

274766475_192.jpg

スポンサーサイト
 

<< シェットランドコリー? | Home | お客さん >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。