FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
なんか久しぶりの日記
忙しかったのと疲れでなかなか日記が書けなかった。

今日の午前中に、この間撮影したMブルテリアのプリントを納品に行ってきた。
このブルテリアは撮影した時が1ヶ月ちょっとだった。
あまりの可愛さに撮影中に、もう一匹飼うならブルテリア、なんて思うほどだった。
かみさんは最初に犬を飼う時にはブルテリアも候補だったらしい。
なので撮影を終えた後も二人で、可愛かったね~次はブルテリア、なんて冗談を言うほどだった。
そして今日再開。
3週間ぶりに会ったのだが、かなり大きくなっていた。
でも可愛さはそのまま、そしてお母さんとは初めて会った。
お母さんも可愛くて、子供をそのまま大きくした感じ。
動いてもどこか笑える動き。そしてとても人懐っこい。
でもブルテリアは気性が激しいそうだ、とてもそんな風には見えないけど。
写真の出来上がりも喜んでもらって、とても嬉しかった。
また再会していな。
でもシュシュが会ったら、やっぱり吠えるんだろうな。

263252243_15.jpg

スポンサーサイト
 

<< お客さん | Home | マミヤ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。