上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
昨日と今日でコリー種(?)の撮影でした。
シェルティーもコリーなのかといわれると、ちとどうかとも思うのですが、そこは深い突っ込みは入れないでくださいまし。

まずは昨日撮影したボーダーコリーのキャンディーちゃんです。
_MG_5353.jpg
さすがはボーダーで撮影台に乗ってと言ったら、そのままピョンと乗りました。
ただ乗っただけじゃんと思うのですが、これがなかなか難しい。
初めての場所、初めての撮影となると、みんな緊張からか台に乗ろうとしないのです。
なので撮影も順調にすみました。


続いて今日の撮影はシェルティーのオハナちゃんとビアデットコリーのサクラちゃんです。
実はビアデットコリーは撮影が初めてでした。
_MG_5449.jpg

ビアデットコリーのサクラちゃん。
_MG_5627.jpg

シェルティーのオハナちゃん。
_MG_5562.jpg

サクラちゃんはとてもパワフル。
遊んでみたら、こちらが倒れそうになるくらいの勢いでせまってきます。
おじさんの力ではタジタジでした。
オハナちゃんはうちの息子と同じシェルティーって言うぐらいおとなしい子でした。
なんか違う犬種じゃないかと思ってしまいます。
でも撮影の時はちゃんとポーズもとって、とても偉い子でした。

みんなどんなのができるか、上がりが楽しみですな。
スポンサーサイト
 

<< 走れるって素晴らしい | Home | 久しぶりのタロハナ >>

コメント

みんな可愛い~♬
写真選びに何処の親も親ばか発揮しますよね★
出来上がりが楽しみですね。

シュシュパパさん、昨日はありがとうございました。
大騒ぎの親をお許し下さい。。

>写真選びに何処の親も親ばか発揮しますよね★

hamaさん!
その通り^^:
真剣に脳みそ使いましたよ(笑

ほぐしてくれるのが、シュシュ君の「ぺロぺロ作戦」と
キラ君の兄ちゃん「引き上げ作戦」の様子。
オモシロ過ぎでした(爆


hamaさん
みんな可愛いでしょ。
本当に、みなさん写真選びに苦労しますよ。
みんなモデルが可愛いですからね、しょうがないです。
またそれが嬉しいんですね。

haruさん
こちらこそありがとうございました。
皆同じように大騒ぎになりますんで、気にしないでください。
シュシュキラも大喜びでしたよ、ありがとうございました。


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。