FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
昨日撮影をしていたら、
「アラアラァ、お電話ですわぁ アラアラァ、お電話ですわぁ」(ラクスクラインの声の着信音)かみさんから着信有。
撮影中ということもあり出られなかったのですが、又着信音。
何だよ、忙しいのに・・・と思いながら、休憩中に電話したら
かみさん「〇〇Oちゃんからで、赤ちゃんを譲ってくれるみたいなんだけど、二人で家まで来てくれないかなって電話があったんだけど」
オレ「ナニ~!ホントに?」
かなり諦めていたこともあり、とてもびっくりしました。
まさか、あの可愛い子が我が家に・・・
撮影が終わった後に〇〇Oちゃんの家に行き、いろいろお話をしながら、その子をじっと見てました。(ブルーMの♂)
会うのは2回目なのですが(前回は撮影したとき)前回は諦めていたこともあり、自分の感情を抑えて見ていました。
しかし今回は自分の感情が抑えられません、素直に喜びがこみ上げてきます。
それで勝手に(こいつオレのことが好きだな、惚れてるな)と思っていました。
ただ問題が・・・シュシュと気が合うかな?
それはこれからシュシュを〇〇Oちゃんの家に通い慣れさせるしかないな、ということを考えていたら、〇〇Oちゃんもそう言ってくれました。
同じ考えで助かりました。
この後、何回か〇〇Oちゃんの家におじゃまして、我が家に来るのが8月5.6日あたりになるかな?
その前というか、早く名前を考えないと。

スポンサーサイト
 

<< シュシュが~ | Home | う~ん >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。