FC2ブログ
もうすぐキラがおじさんになる。
キラが年を食ったわけではなく、なんとキラのお姉ちゃんのキャンディーがもうすぐ子供を産むのである。
二犬ともついこの間まではキャンキャン騒いで無邪気に遊んでいたのに、もうすっかり大人?
キラは未だに無邪気に遊ぶだけの人生だが・・・
今日にも生まれてもおかしくないキャンディーさん。
IMG_0812.jpg
上から見ると、おなかが大きくなっているのがわかります。
上に写っているのは、キャンディーとキラのお母さんでいつまでも童顔なパピーちゃん。
二犬の顔はこんなに可愛いのですよ。
IMG_0817.jpg

キャンディーがちょっと歩くと休むので、お腹が大きくてつらいのかなと思ったが、元気な子が生まれるようにと、せっせと歩かせるパピママ。
IMG_0813.jpg
歩きながら撮ったので、変な顔になってしまった。スマン
後ろにはシュシュの永遠のライバル、ジャスミンさん。

IMG_0815.jpg
パピーちゃんは本当に童顔ですな。
年齢不詳である。

IMG_0821.jpg
最後におやつをもらってみんなで記念撮影。
5頭のハンドラーはパピママさんです。
みんないい笑顔になったかな?
と思ったら永遠のライバルどうしが変顔になってしまった。
キャンディー!元気な赤ちゃんを生むように頑張ってね!

スポンサーサイト



 

<< 藤堂 | Home | ギャラシマチョウコブクロ >>

コメント

お久しぶり~
本当、パールもおばさんだよ(>_<)
家もまだまだお子ちゃまで、キャンディーが母になるなんて信じられない!
どんな子が生まれるか、おじさん、おばさんも楽しみダネ♪

トムさん
お久しぶりっす!
そうだね~パールも、もうおばさんになってしまうんですね。(けしてトムママがおばさんという意味ではないですよ)
本当にどんな子が生まれるか楽しみですね。
予想だとパピーちゃんが子供のお世話をするのではないでしょうか?


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD