fc2ブログ
今年初めてのブログ・・・
「あけましておめでとう」も、もはや誰もいわないこの時期に、おめでと~!

さて先週の日曜日、千葉インターにキラが出場するので幕張メッセまで行ってきました
今回は初めてのインドアということもあり、キラが変に緊張しないよう会場に着いてからもキラには会わないようにして、観戦も遠くから気がつかれないように見ました

thum_MG_5627.jpg
キラちゃん登場!
何故かカメラ目線・・・人の後ろから撮影してたのに、気がついちゃった?

そして、審査員に触られまくる・・・っが、とても嫌がっております
thum_MG_5654.jpg
これって印象悪いんじゃないか?
と思い今回はちょっと諦めムード・・・

thum_MG_5691.jpg
それ以外は、なかなか良かったと思うのだが

しかし審査員がキラのことを長い時間見ております
他の犬よりあきらかに長いです

そして結果は・・・ジャーン!1位です!
前回に続きまたもカードゲット
もしかしてキラは天才じゃないか、と思ってしまう親バカ
でも次のウイナー戦は・・・残念
とりあえずカードゲットできたからいいか
thum_MG_5695.jpg
キラのどや顔

しかし今日の主役はパールとリボーンの母娘
二犬でなにやら、すごい賞を取りました。
thum_MG_5713.jpg

thum_MG_5722.jpg
詳しい賞の名前がよくわからないのでトムママのブログを見てください
thum_MG_5732.jpg
しかし三犬出て、みんな写真撮影まで出来てすごい家族ですな


thum_MG_5706.jpg
ちょっと流れが変だけど、お化粧の最中
すごい人がいっぱいで場所は屋外ほど広くないのでちょっと混雑しておりました
お店も出ていて買い物も楽しめましたよ

最後に記念撮影
thum_MG_5762.jpg
なんかキラが一番偉そうな顔しておりますが

今日の戦利品
thum_MG_5766.jpg
ほとんどがパールとリボーンのものだけど・・・
スポンサーサイト



 

<< 頑張ろう! | Home | そして、全ての子供達におめでとう >>

コメント

キラおめでとう!
頑張って千葉まで行った甲斐があって良かった~
テーブルは、何だか怖がって(@_@;)だったね・・・
あんまりにも順調過ぎで怖いよお~
これで、折り返しだ!
頑張ろうね♪
ママパパ、お昼やら飲み物、ありがとう~
最後まで片付けまで~助かりました(*^^)v

papymamaさん
ありがとうございます
順調にいっているのもpapymamaの頑張りのおかげです。
本当に感謝しております。
これからも大変だと思いますが頑張っていきましょう!

キラ君
オメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!
初めてのインターで全然物怖じしなかったねv-425
大物だv-355

トムさん
ありがとー
やはりこの一族は大物ばかりなんでしょうか。
2月の横浜も出るみたいなので、またよろしくお願いします。

いや~とってもとっても出遅れてしまいましたi-282
が!キラおめでとう~~~~i-184
ほんと凄い家族だよ~i-189
もう私はショーはほぼ引退なので、そちらで皆が活躍してくれるのを見ると
とってもとっても嬉しいですi-176
また頑張ってね!遠くから応援してますi-234

パロミノさん
ありがとうございます。
しかしパロミノさんがショー引退なんて・・・
大丈夫、まだまだ行けますよ。
なんだったらビリー君がハンドラーでパロミノさんがショードッグとして出るのは如何でしょう。
パロミノさん綺麗だから、すぐにチャンピオンになれると思いますが。
またご一緒したいですね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD