FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
今日はシェルティーの部会展がありキラが出場するため平塚まで行ってきた。

朝、会場に到着すると早速のサプライズ!
関西爆笑ブログでおなじみのビリー君登場!→ノーマン&ビリーの家
DSCN3830.jpg
キラの異母兄弟でお目々ぱっちりのアイドル系です。

今日の出場は
IMG_1980.jpg
初参戦!トムママ家の新女王?リボーン嬢
こんな小さいのにトロフィーをゲット!

DSCN3846.jpg
キラの実家のまったり姫、キャンディ

DSCN3844.jpg
現女王様のパール

DSCN3835.jpg
先ほど紹介したイケメンのビリー

みんな頑張りました。

そして我が家のキラ坊はというと、これまた頑張りましたよ。
DSCN3824.jpg
出場前の緊張の様子。

しかしショー自体はあまりよく見ていない・・・
何故かというと、前回のショーの時にオヤジが写真を撮るのに夢中になりすぎて、リンクのすぐ近くにいたためにキラがオヤジに気を取られて集中をなくしてしまい、けっか邪魔をしてしまった。
なので今回はキラが見えない遠いところで、こっそりと観戦。
よく見えないながらもキラは頑張っているよう。
これはなかなか良いんじゃないかなと思っていると・・・ジャーン!一番になってしまった。
やったー!これで初カードゲットと思ってキラに近づこうとしたら、Jママに「まだ近づいちゃダメ」と止められた。
なにやらこのままウイナーズ戦というものを続けてやるらしい。
また急いで隠れて見ていると・・・なんと、ウイナーズ戦も勝ってしまった。
DSCN3826.jpg
これが証拠写真。
そして午後にはチャンピオン犬との試合があるらしいのだが・・・(ちょっとわからないのだが、試合って言うのかな?)

お昼にはま~ささんの太巻きをごちそうになり、お腹いっぱいになったところでチャンピオンとの試合。
また邪魔になるとまずいので人がたくさんいる、その後ろで観戦。
しかしキラが何故か集中力がなくキョロキョロしている。
どうしたのかなと思っていたら、またもJママが来て「風上に居ちゃダメ」と言われた。
急いでその場を変えたが結果は残念でした・・・
すまん、キラ・・・また邪魔をしてしまった。
しかしショー参戦し四戦目にしての快挙、メジャーカードゲットでウイナーズ戦まで勝ってしまうなんて。
次が楽しみですな。
そしてパピママ、トムママ、ま~ささん、Jママ、パロミノさん
そして、全てのみんなにありがとう

スポンサーサイト
 

<< 千葉インター | Home | 伊豆マウンテンドッグラン >>

コメント

キラ君、オメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!
かっこよかったよv-347
大きな舞台での入賞凄いねv-425
パピママのグルーミング、ハンドリングも良かったけど、キラ君も偉かったね~ちゃんとやってたもん!!
これから楽しみだねv-355

トムさん
昨日はありがとうございました。
初めてのカードゲッツで嬉しいです。
これでパールに少しでも近づけたと思います。
チャンピオンとの試合は、まったく歯が立たなかったけど、パールはそこを勝ち上がっていったんだもんね。やっぱりすごいよ!
これからは目指せお姉ちゃんズ!を目標に頑張ります、そしてこれからもよろしくです!
そしてリボたんとアビたんもこれから楽しみですな。

キラ♪
お疲れ様でした~
カードゲットしただけじゃなく
ウイナーまで何て(@_@;)嬉しい一日をありがとね!

neoさん、出陳までのバタバタ本当に出れるのか?練習の仕上げも出来ないままで、ごめんなさい。
結果、オーライだったので良かったけど、ヒヤヒヤさせちゃったね。

キラと私の今後の課題。
パパママが近くで見ていても、しっかりハンドラーに集中出来るようになること。
今後は、パパママの前で練習して、目の前で写真が撮れるように頑張るね♪

papymamaさん
mamaさんには本当にお世話になりました。キラが勝てたのもmamaさんのおかげです。
しかもバタバタ後ですもんね、本当に頭が下がります。

次も遠くからでいいですよ。それよりもキラがpapymamaに集中することの方が大切ですから。

これからも無理をせずによろしくお願いします。

お疲れ様で~す

楽しかったですね~♪
ほんと良い1日で、神奈川まで要った甲斐がありましたi-237
関西爆笑ブログって・・・i-232
爆笑してるのはneoさんだけですから~(笑)
また、来シーズンも頑張ってくださいね~i-184
応援に行きますよ!
ともあれ、おめでとうございましたi-189

パロミノさん
お疲れさまでした、そしてありがとうございます。
朝会ったときは本当にビックリしましたよ。でも久しぶりに会えて嬉しかったです。
いつも笑えるブログをありがとう。
来年も頑張りましょうね!
次は是非にノーマン君とジョリ君にも会いたいですな。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。