上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
来週、沼津の花火大会へ撮影に行くのだが、実はここ2年ぐらい花火の撮影をしていなかった。
なので練習がてら今日行われた富士川の花火大会へ撮影に出掛けた。
今年から富士川町と富士市が合併したため、富士市の花火大会が富士川で行われた。
以前行われたいた中央公園の時は、とても混んでいて人混みに紛れて見ていた。
なので、混むだろうと予想して早めに現地に入った。
しかし見るところは川の土手から見るのだが、その土手が長いために見るにはとてもゆったり見られた。
もし来年見に行くことがあれば、もっとゆっくり出掛けよう。

もしかして来年ポスターで使ってくれないかな、という写真。
_MG_5535-Edit.jpg

せっかくなので、ちょっと変なことした写真。
_MG_5768.jpg
もういっちょ!
_MG_5724.jpg
花火に見えない・・・
スポンサーサイト
 

<< 陣馬の滝 | Home | も、え、あ、が、れ もえあがれ 燃え上がれ ガンダム! >>

コメント

たまや~

キレイだねぇ、花火♪さすがっ!!の3枚の写真だぁ。
1枚目、マジでポスター向けだね。いいよ、いいよ~♪

↓ガンダム、やっぱり夜が良いね。
昼間だと某警備会社のビルで興醒めだもん。
ま、私は通勤電車から見えるガンダムで十分ですけど( ̄m ̄〃)

hareさん
ありがとうございます。
ハナビの撮影、なかなか楽しめましたよ。
見るのもゆったり見られるしね。

ガンダムは何故にあんなところに立たせたのか・・・
○LSOKの宣伝に見えちゃいますね。

電車から見えるので満足してちゃダメですよ。
hareさんは定期を持っているんでしょうから、是が非にでも東静岡駅で降りてじっくりとRX-78-2を見なければいけません。
静岡県民の義務ですよ。全国には、なかなか見られない人が多いんですから。

しかしあのビームサーベルはいただけませんな・・・ちょっとちゃちいかんじがします。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。