FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
今日は富士川で行われたドッグショーに行ってきた。
ドッグショーというものに行くのは2回目なのだが前回は会場に着いて早々に雨が降ってきてショーを見られたものではなかったので、実質今回が初めてである。
今日は朝から晴れて暑くなりそうな一日である。
シェルティーの番は朝一番にあるということなので朝早く会場に行った。残念ながら皆の邪魔をしてはいけないのでシュシュキラは家でお留守番。
会場に着いて早速パピトム家のテント発見!
もう準備にかかっていました。
IMG_1241.jpg
綺麗にされているのはキャンディーの娘でクレアちゃん。
IMG_1242.jpg
パピー家初のバイブルーの女の子、美人である。

そして
IMG_1221.jpg
キラの理想のお兄ちゃんでトム君。とてもゴージャスな色男。

IMG_1226.jpg
トム君の弟のウィル君。白が綺麗な優しいお兄さんである。

IMG_1292-2.jpg
そしてキラのお姉ちゃんであるトム家の末娘パールたん。
とても綺麗な娘なのだが試合前の緊張した雰囲気の中、写真を撮るのを控えてしまいました。
こんな写真ですいません、トムママさん・・・

IMG_1234.jpg
ま~さ家の勘吉っつぁん。今日の出番は無いらしいが明日の御殿場のショーに出場予定みたい。
明日はがんばれよ!

IMG_1237.jpg
キラのママさんのパピーちゃん。相変わらず童顔でキラよりも若く見えます。

IMG_1233.jpg
そしてキラのもう一人の姉ちゃんキャンディーである。お母さん譲りのカワイイ顔である。
今日は勘吉に猛烈アタアックを受けて困惑しておりました。

そして肝心のショーのほうはと言うと、
IMG_1270.jpg
パピーお母さん頑張っております。しかし結果は残念でした。
ジャッジはどこを見ているんだろう!あんなに可愛かったのに・・・
と思ったら可愛さはあまり関係ないみたい・・・

IMG_1301.jpg
クレアちゃんも頑張りました。結果はナンとかという賞をもらいました。
すいません、よくわからなくて・・・
でもとても可愛くてこれからかなり期待が持てるのではないでしょうか。

IMG_1292.jpg

そしてパールたん!これまた2回も1位をとってグループの中で一等賞(これまたよくわからなくてすいません)をもらいました。
素晴らしいですね~
その後パールがもう一度試合に出るはずだったのですが、そこで時間切れで泣く泣く会場を後にしてしまいました。

明日は御殿場でまたショーがあるみたい。勘吉も出るみたいなので行きたいのだが、朝起きられるか・・・
とりあえず今日は寝ます、おやすみなさいzzz





スポンサーサイト
 

<< 端末通信機 | Home | 水遊び? >>

コメント

キャー、みんなかわいい!!
とっても暑かったけど、ショー観戦、楽しめましたか?
私は何のおもてなしもせず すみません。
その分、papymamaとクレアママがおもてなししてくれたけどね。ピクニック気分で私は楽しかったです

トムさん
本当にお世話になりました、とても楽しかったです。
初めて見るショーは、なかなか面白いものでした。
1位をとれたときの感動は、やみつきになりそうですね。
結局、御殿場には行けずにすいませんでした。
起きたらお昼近かったのであきらめました。
また近くであったらまた応援に行かせていただきます。

暑い中、一日応援ありがとう♪
思いがけず、パピーのなんちゃっても見てもらえて♪
また、よろしくね(*^_^*)

そして写真ありがとう~

こちらこそ色々とありがとうございました。
お昼までいただいてしまって、とても美味しかったです。
パピーちゃん、とても可愛かったですよ。
また近くであるときは是非応援に行きます。

ドッグショーの写真を本日papymamaから頂きました。
臨場感あふれるショットに家族で感動です。
ステキなプレゼントをありがとうございます。
クレアとの生活ももうすぐ3ヶ月、
毎日がやわらかくて刺激的、
ペットとの生活って不思議な感覚ですね。
そんな日常を写真におさめるお仕事、
素敵ですね~。
またお会いできるのを楽しみにしています。
クレア共々よろしくお願いします。
(主人&長女が、ブログ中の笑い男?マークに
テンション↑です。)

Clair momさん
写真いかがだったでしょうか?
何も考えずにコンパクトカメラを持って行ってしまいました。後から一眼レフを持って行けば良かったと後悔しています。
そうすればもうちょっといい写真が撮れたのですが・・・
クレアちゃんは将来が楽しみですね。キャンディーの可愛いところとパールの綺麗なところを両方持っていますね。
今度はシュシュとキラと遊んでください。

初めて笑い男に気がついてもらえました。
今までは仕事仲間の人に言われたことはあったのですが、ブログでは初めてです。
突っ込んでもらって嬉しいです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。