FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
前回の日記で書いた調子が悪くなったカメラが修理からあがってきた。
仕事に使っているカメラなら、ちゃんとチェックをするのだが、普段ブログ用に使っているカメラなので直ったかろくにチェックもしなかった。
そして土曜日、息子のバレーの試合を見に行った。
残念ながら息子の学校はトーナメント1回戦目で負けてしまったのだが、なんとpapymamaさんの息子の学校が見事に優勝した。(息子はまだ2年生で試合にろくにでないのだが、papymamaさんの息子は3年生でエースである)
そこで優勝の記念写真を頼まれた。しかし持っていたのは修理からあがってきたカメラ。
撮影して家に帰り写真を見たら・・・
前は右下1/4がピンぼけになってしまっていたのが、今度は左上1/4がピンぼけ・・・
しかもpapymamaさんの息子が写っているところである・・・
papymamaさん、本当にごめんなさい。せっかくの優勝記念写真なのに・・・もう二度と撮れないかもしれないのに・・・反省しています・・・orz

しかし家で試し撮りをしたが、いまいちその症状が出ない。
なので今日の散歩でまた試し撮りしてみた。
IMG_0993.jpg
夕方の中、おやつに必死な広見の子たち。(左からシュシュ、ジャスミン、キラ、ロッキー)

IMG_0986.jpg
広見公園の番長?ジャスミンさん。
シュシュと同い年で小さいときからの友達。しかしシュシュは彼女に頭が上がらない・・・

IMG_1004.jpg
相変わらずカワイイ二犬。

今日は雨上がりなので夕焼けの時も富士山が綺麗でした。
IMG_1000.jpg

んでっ結果は、ブログの写真では分かりづらいが、やはり左上がボケる。
こりゃ再修理だな・・・


スポンサーサイト
 

<< 緑の中で・・・今年 | Home | 裾野オフ会 >>

コメント

そんな~気にしないで!
無理を言って撮ってもあったんだし・・・・
そして、私には、気にならない程度だよ。
プロの目と素人の目の違いかな?

何にも持たずに、写真の一枚も無いなんて。
ボケた母でした。
写真ありがとう(*^_^*)

papmamaさん
そう言ってもらえると、ちょっと気が楽になります。
もし次がありましたら失敗せず撮れるようにしておきます。
写真も無事に届いたみたいで安心しました。


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。