FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
久しぶりに犬の撮影ネタです。

今日の撮影はトイプードルとチワワのお客さん。
というか、いつもお世話になっているコピーライターのかたと、もう一人は英語の先生。
それぞれお友達同士と言うことで和気あいあいと撮影開始。

プードルは夫婦で飼っていて、今回子供をとった記念の撮影。
もうすぐ子供達はみんな里親さんの元へ行ってしまうそうだ。
なにか寂しげな飼い主さん。
でも写真のほうは、ばっちりと撮れました。

親子写真なんかもう二度と撮れないし、子供は言うこと聞かないし、
かなり苦労するかな、なんて思っていました。
けれど、やってみるとみんな偉くて、あまり苦労することもなく撮れてしまいました。
手伝ってくれた飼い主さんに感謝です。

チワワは写真の通りのハンサムくん。
毛も多いのか、よくパピオンに間違われる見たい。
プードルのお父さんとは仲がいいのか、かなり本気モードでバトルしていました。

それにしてもみんないい子にとらせてくれてありがとうね!

そしてこのプードルの子供達の一人が、mixiでもお世話になっているトキさんのもとに行くことになっています。
これからシュシュとキラの洗礼が待っていますよ!

_mg_352501.jpg

_mg_3540.jpg

_mg_3650.jpg

_mg_3732.jpg
スポンサーサイト
 

<< 功殻機動隊が・・・実写だって | Home | キラ外泊 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。