上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
今日は伊豆のとあるホテルドッグランに撮影に、そしてモデルにシュシュキラを連れて行きました。
しかし現地に着くと小雨・・・なので撮影は延期に・・・

せっかく伊豆にまで来たので、前々から行ってみたかった「伊豆マウンテンドッグラン」さんに遊びに行ってみました。
ドッグランは噂通りかなりの急斜面。頂上まで登るのもそれなりに大変でした。

二犬ともしっかり走ってきましたよ。
DVC00027.jpg
(小雨が降っていたのでカメラは出さずに携帯カメラで撮ったので画像があまり綺麗ではないです。さっそくブレてるし・・・)

キラは崖を登るのも降りるのもスイスイ行ってしまうのに、シュシュは崖を登れないし降りられない。
犬用の道の、ちょっと急な階段ですら降りられない・・・大丈夫かお兄ちゃん
DVC00029.jpg
それでも平坦なところは走ってくれました。

キラは嬉しくて暴走!(前の土日にpapymamaさんにキラをセミナーに連れて行ってもらい綺麗にカットしてもらったばかり。いい男になっております)
DVC00030.jpg
やはりシュシュは遅れ気味・・・

天気が悪くてそんなに長い時間いられなかったけど、ロケーションも良く綺麗に整備されていて、とてもいいドッグランでした。
次はお弁当でも持ってゆっくり遊びに来たいですな。
DVC00023.jpg
スポンサーサイト
 
ここのところついていないことが多かったが、今日は嬉しい知らせがありました。
ここ何年か撮っている富士芝桜の広告が表彰されるそうです。
神奈川新聞広告賞のカラー優秀広告賞という賞だそうです。
名前も載るみたい。神奈川新聞を見る機会があれば見てください。
20日の新聞だそうです。

img-X121315-0001-1.jpg

かなしん-1
 
久しぶりですが、愚痴です。
ここのところカメラが壊れて、Macが壊れて、車が壊れた。
(すべて修理しましたが・・・)

そして今日、本当にあり得ないミス・・・
撮影したデーターを間違ってゴミ箱に捨ててしまった。
カードの中身がまったく見られない状態に・・・
先輩カメラマンに復旧のやり方を教えてもらって、ただいま復旧中。
大丈夫だろうか・・・

シュシュとキラはもう寝てます。
 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。