FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
来週、沼津の花火大会へ撮影に行くのだが、実はここ2年ぐらい花火の撮影をしていなかった。
なので練習がてら今日行われた富士川の花火大会へ撮影に出掛けた。
今年から富士川町と富士市が合併したため、富士市の花火大会が富士川で行われた。
以前行われたいた中央公園の時は、とても混んでいて人混みに紛れて見ていた。
なので、混むだろうと予想して早めに現地に入った。
しかし見るところは川の土手から見るのだが、その土手が長いために見るにはとてもゆったり見られた。
もし来年見に行くことがあれば、もっとゆっくり出掛けよう。

もしかして来年ポスターで使ってくれないかな、という写真。
_MG_5535-Edit.jpg

せっかくなので、ちょっと変なことした写真。
_MG_5768.jpg
もういっちょ!
_MG_5724.jpg
花火に見えない・・・
スポンサーサイト
 
今日の撮影は静岡で新築マンションの撮影だった。
なぜか力が入り、昼飯も喰わずにずっと撮影してしまった。
予定カット数が10数カットのところを30カット以上撮ってしまった。
ヘトヘトになりながら帰ろうと車に乗り込んだのだが、そこでふと思いついた。
そうだガンダムを見て帰ろう!
混んでいる国1を、わざわざ通ってヤツのところに行った。
そこに近づくと、ヤツは綺麗にライトアップされていた。
これはじっくり見ていくしかないと思い車を駐めた。
なにやら1ヶ所に人だかりが・・・見てみると、そこからしかヤツの全身は見られなかった。
中では明日から始まるイベントの前夜祭?みたいなものをやっていた。
どうやらプレスしか入れないみたい・・・
仕方がないので遠くからヤツを撮影した。

いろんな色にライトアップされたガンダム
Gundam_Color.jpg


も、え、あ、が、れ もえあがれ 燃え上がれ ガンダム!
_MG_5460.jpg
君よ 走れ
って、たぶん君は走れないと思う・・・

静岡ホビーフェアなるものが明日から始まるらしい。
_MG_5470.jpg
3月までやるそうだが、何回行けるかな?
 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。