FC2ブログ
えっと、今日はかなりテンションがおかしいです・・・
何故かと言うと・・・

数日前にさかのぼります。
電話で犬の撮影の予約が入りました。
お名前を聞くと「ナガイです」と綺麗な女性の声。
その時にナガイは永井と書くんだなと想像していました。
なぜなら今年レッズからエスパルスに移籍した永井選手の永井だと思ったからです。
その時はたったそれだけのことでした・・・

そして今日の撮影。
トイプードルのかわいい女の子。
なつっこくて、目が大きくて、とてもかわいい子でした。
撮影中は、ふとした瞬間がとても女の子らしい表情をする子でした。

そして飼い主さんは絵に描いたような美男美女。
ふたりとも、すらっと背が高くてモデルさんかなっと思うぐらい。
というかモデルさんより綺麗でカッコイイ。
撮影終了後、飼い主さんのお名前、住所、電話番号を書いてもらおうと用紙を渡して書いてもらった名前を見たとき・・・あれっ
数日前に浮かんだ名前がそこにありました。
「永井雄一郎」と・・・
まさか、使徒襲来
・・・じゃなくて、あの今年レッズから移籍した永井選手じゃないですか。
おそるおそる本人に確認すると、Yesだとの答え。
・・・・言葉になりませんでした。
人間、こういう時本当に固まります。
そして心の中では、なんで自分は今まで気がつかなかったんだ・・・という反省で一杯でした。
ほんとにびっくりで、その後はあたふたしてしまい二人で写真を撮ることが精一杯でした。
後で考えると、あれもしたかったこれもしたかったと反省しきりです・・・
唯一できた写真がこれです。
_MG_5496.jpg
自分も身長は大きい方ですが永井選手はさらに大きくて184cmはあるそうです。
でもヘディングよりも永井選手のイメージはドリブルでシュートはどちらの足でも取っていたような印象がありました。
HPで確認したら今は怪我をしているようですが、怪我が治ったらたくさん試合に出て、たくさん活躍し、たくさん点を決めてほしいです。
がんばれ永井選手!

スポンサーサイト



 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD