FC2ブログ
今日は久しぶりに走りたい気分だったので朝霧アリーナに行ってきた。
山にあるところなので寒さ対策をしっかりして出発・・・したのだが、途中で遊び道具一式を忘れたことに気付き急遽フィールドドッグガーデンによりボールとフリスビーを買った。
そのFDGでは、なにやら見慣れたシェルティーの写真が飾ってあった。
よく見ると広見公園の散歩仲間の空ちゃんではないか。
カワイイ写真がいっぱいで、いつものワイルドな空ちゃんではなかったので最初気がつかなかった。(こんなカワイイ一面もあったんだね)
季節ごとに飾り付けをしたところで写真を撮れるみたいでおもしろそう。
今度シュシュキラも撮ってみる?(やっぱり恥ずかしいから止めておくか)

朝霧アリーナに到着してシュシュとキラは大興奮。
二犬で一緒に走り回っている。
一緒に走って、ボール投げして、フリスビーして思いっきり汗をかいてしまった。
ちょっと休憩すると汗が冷えてしまい身体が冷えきってしまう。
なのでまた走る。
また疲れたので休憩をすると身体が冷えるの繰り返し。
時間にして一時間ぐらいしかいなかったのだが、ヘトヘトになってしまった。

途中で自分が走っている姿をかみさんが見て大笑いしているので、何を笑っているのかを聞いた。
あまりにも走っている姿が無様なんだそうだ・・・
失礼な!と思ったが出ている腹を考えれば笑われるのも仕方がないか・・・
やはり痩せないといけないな・・・

IMG_0615-1.jpg
なんかお決まりのポーズになってきたな・・・

IMG_0608.jpg
ボール、フリスビーをやらないシュシュは走るか匂いをかいでいるかのどちらか

IMG_0609-1.jpg
なかなか空中でキャッチが出来ないキラ・・・ちょっと変な格好だぞ

IMG_0618.jpg

IMG_0617.jpg
二人とも今日は満足したかな?
スポンサーサイト



 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD