FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
今日の撮影はドッグトレーナーをしている方の看板犬を撮影した。
ルー(♀黒ラブ8歳)とアンジェ(♀スタンダードプードル4ヶ月)である。
トイプードルは撮影したことはあったけどスタンダードは初めて、しかも4ヶ月の子供である。
まるで大きなぬいぐるみ。しかも愛くるしく動くもんだから、も~たまんないっす。
お持ち帰りしたかったぐらい。
これが成犬になったら、かっこよくなっちゃうんだろうね。
ラブのルーちゃんは、やはり訓練がしっかり入っているためトレーナーさんの言うことをよく聞くこと。
撮影台に乗ってと言えばピョンとすぐ乗るし、待てをかければずっと待ってます。
さすが。


_MG_8947.jpg
とても仲がいい二犬、でもアンジェちゃんのパワフルさにちょっと押され気味なルーちゃん。


_MG_8985.jpg
落ち着いていて飼い主さんの言うことを完璧に聞くとても偉いルーちゃん。



_MG_9007.jpg
遊ぶの大好きアンジェちゃん。


今度シュシュキラを先生のところでビシッバシッ鍛えてもらおうかなっと考えてしまいました。
そんな先生のHPはこちら
ドッグトレーニング光山
内容を見ると、とても楽しそうですよ。
スポンサーサイト
 
今日はスタジオの近くにあるドッグカフェ「DOG DEPT」さんの看板犬、リンとゴンを撮影した。
リン(ゴールデン♀)とゴン(ブルドッグ♂)はとっても仲良し・・・なのか?
じゃれて遊んでいるのが段々エスカレートしていき、血を見るんじゃないかっていうぐらい激しく絡み合っている。
そのままの勢いで人に突進してくるから、ぶつかった時にはよろけてしまう。アウチッ!
そんな二犬が、ちょっと疲れてきたかなって時に撮影開始。
_MG_7105.jpg
二犬とっても可愛く撮れました。 (ちょっとヘロヘロ・・・)


_MG_7125.jpg
♀らしい優しい顔立ち。


_MG_7179.jpg
ブルドッグはなかなか撮る機会がなかったのだが、前々から撮りたかった犬種。
今回念願が叶いました・・・うれしいっす!
見よ、この愛嬌のある顔。


撮影終了後、立ち会ってくれたWanNyanのNだちゃんと一緒にドッグデプトさんに行ってきました。
お店はこんな感じ。
IMG_0461.jpg

IMG_0463.jpg

とても雰囲気のいい感じのお店です。
洋服もありますし、なんと言っても隣にはミニドッグランがあるんですな。
今度はシュシュとキラをつれて遊びに来よう。
 
今日は午前中に仕事があいたので、久しぶりに走りに行ってきた。
二人ともいっぱい走った。
走れるだけで楽しそう・・・なんか羨ましい。
痩せるつもりでウォーキングを始めたのに2日で終了してしまった自分には、こんなに走ることはできない・・・

IMG_0449.jpg

IMG_0447.jpg

犬がいなければこんなに偉い二人。
IMG_0446.jpg

今日はとても満足でした。
IMG_0444.jpg

 
昨日と今日でコリー種(?)の撮影でした。
シェルティーもコリーなのかといわれると、ちとどうかとも思うのですが、そこは深い突っ込みは入れないでくださいまし。

まずは昨日撮影したボーダーコリーのキャンディーちゃんです。
_MG_5353.jpg
さすがはボーダーで撮影台に乗ってと言ったら、そのままピョンと乗りました。
ただ乗っただけじゃんと思うのですが、これがなかなか難しい。
初めての場所、初めての撮影となると、みんな緊張からか台に乗ろうとしないのです。
なので撮影も順調にすみました。


続いて今日の撮影はシェルティーのオハナちゃんとビアデットコリーのサクラちゃんです。
実はビアデットコリーは撮影が初めてでした。
_MG_5449.jpg

ビアデットコリーのサクラちゃん。
_MG_5627.jpg

シェルティーのオハナちゃん。
_MG_5562.jpg

サクラちゃんはとてもパワフル。
遊んでみたら、こちらが倒れそうになるくらいの勢いでせまってきます。
おじさんの力ではタジタジでした。
オハナちゃんはうちの息子と同じシェルティーって言うぐらいおとなしい子でした。
なんか違う犬種じゃないかと思ってしまいます。
でも撮影の時はちゃんとポーズもとって、とても偉い子でした。

みんなどんなのができるか、上がりが楽しみですな。
 
今日は暑かったですな。
庭のハイビスカスもたくさん咲いていました。

IMG_0422.jpg

そんな中、久しぶりにドッグカフェのタロハナへ行ってきた。
最初は一人2匹の先客しか居なかったのだが、だんだんお客さんが増えていき、ついには満席に・・・

つらかったです・・・うちのお坊ちゃんが、ガウガウうるさいもんで ort
挨拶したいなら黙っていけばいいのにガウガウ言うから相手も逃げちゃった。
しまいには頂いたお水を溢しちゃうし・・・

昨日ドッグトレーナーの方と知り合いになり、シェルティーの吠えるのは直るのか聞いてみたのだが・・・
シェルティーの無駄吠えは、なかなか直らないと言われてしまった。

仕方がないので、早々に帰ってきてしまった。
ちゃんと躾をしていない自分が悪いのだが・・・

それでもおやつを貰えれば嬉しい二人

IMG_0429.jpg

IMG_0426.jpg

こんな状況の中、話だけはちゃんとしてきて、決まりました。
去年やって大変好評(?)だった写真撮影会を今年もやります。
日時は11月15,16日です。
日時だけ決まっていて、そのほかはまだ何も決まっていないのですが(そこまで話せる状況ではなかった・・・)そのうちに発表できると思います。
お楽しみに。
 
やっとスタジオの目玉であるミニギャラリーに写真を飾りました。
暗くなって外に出て確認したら、かなり目立ちます。
車で通っている人も信号待ちでなにげに見てくれます。

昼間は、こんな感じ
IMG_0388.jpg

夜になるとこんな感じ
IMG_0393.jpg

スタジオの中も片づきました(一人なにげに写っていますが・・・)
IMG_0381.jpg


この二人も満足そうですな

IMG_0370.jpg

IMG_0374.jpg

後は看板をつけるだけなんですが・・・
何時になるやら・・・



 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。