上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ここの所、仕事が朝早かったり雨だったりで満足に散歩に行けなかった。
なので今日は午前中に、いつものところに走りに行った。
いつものように走って、ボール投げて、ディスク投げて、おやつ食べて、
そろそろ帰ろうか、なんて思いながらも最後のひとっ走り・・・

その時です、
やっちまいましたよ・・・
前日の雨で地面がぬかるんでいたところに足を滑らせ、そのままバッシャーン。
水溜まりへ見事なダイブ。
頭から足まで全部水浸し ort
かみさんゲラゲラ笑っているし。
下は、よく確認しましょう。

dscn11311w.jpg

dscn11081w.jpg

080530_2.jpg
スポンサーサイト
 
だいぶ遅くなりましたが、シュシュが5月8日で5歳になりました。
シュシュと付き合って5年。でも、あっという間でしたかね。
まだまだガキみたいなところもあるけど、人間で言えば中年でしょうか。
中年になってもお腹が出ないところが羨ましい。
いくら食べても太らない秘訣を聞いてみよう。
っえ、シュシュとキラのご飯を、オヤジが食べちゃうからだって
すいません・・・以後気をつけます。

写真は「ムラサキイモのなんちゃらっていうケーキ」。ちょっと食べたら、しょっぱかった。
dscn10721.jpg

待てが出来ずにケーキをがっつくシュシュ。
dscn10731.jpg

キラと一緒に、お上品にケーキを食べているところ。
dscn10751.jpg



 
犬のことではないのですが・・・

今日は本栖湖の近くにできた「富士芝桜」の撮影に行ってきた。
しかし天気がよくなく富士山が出ないためロケハンになってしまった。

芝桜とは最近の流行らしいのだが、実は恥ずかしながら依頼が来るまではよく知らなかった・・・
初めて見たのだが、ま~綺麗なこと。
地面全部が花・花・花
しかも違う種類を綺麗に植えて模様を作っている。
平日なのに観光客もかなりいました。

今週、来週が見頃です。
詳しくは↓をご覧ください。
http://www.shibazakura.jp
(残念ながらペットは入れないみたいです)

一番下の写真を撮るのに林道を歩いて上ること30分。
林道から撮影場所までは崖を7~8m降ります。
カメラ持って降りると怖いです。
かなり危険です。
来週の本番の撮影はロープを持っていこう。

帰りに朝霧アリーナによってみた。
かなり緑がきれい。
今度シュシュとキラをここで撮影してみよう。
それともゲリラ撮影会でもしようかな。

_mg_5436_3.jpg

_mg_5456_3.jpg

_mg_5512_3.jpg
 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。