上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
久しぶりに犬の撮影ネタです。

今日の撮影はトイプードルとチワワのお客さん。
というか、いつもお世話になっているコピーライターのかたと、もう一人は英語の先生。
それぞれお友達同士と言うことで和気あいあいと撮影開始。

プードルは夫婦で飼っていて、今回子供をとった記念の撮影。
もうすぐ子供達はみんな里親さんの元へ行ってしまうそうだ。
なにか寂しげな飼い主さん。
でも写真のほうは、ばっちりと撮れました。

親子写真なんかもう二度と撮れないし、子供は言うこと聞かないし、
かなり苦労するかな、なんて思っていました。
けれど、やってみるとみんな偉くて、あまり苦労することもなく撮れてしまいました。
手伝ってくれた飼い主さんに感謝です。

チワワは写真の通りのハンサムくん。
毛も多いのか、よくパピオンに間違われる見たい。
プードルのお父さんとは仲がいいのか、かなり本気モードでバトルしていました。

それにしてもみんないい子にとらせてくれてありがとうね!

そしてこのプードルの子供達の一人が、mixiでもお世話になっているトキさんのもとに行くことになっています。
これからシュシュとキラの洗礼が待っていますよ!

_mg_352501.jpg

_mg_3540.jpg

_mg_3650.jpg

_mg_3732.jpg
スポンサーサイト
 
先週の金曜日からキラが実家のパピキャン家にお泊まり。
そして土曜日に行われるドッグショーに、キラ兄弟達の父ちゃんベガくんが出場するそうなので、その応援に連れて行ってもらいました。
その時の写真をパピキャンママにいただきました。
パピキャンママありがとうね!

しかしベガくんはオーラが違いますね。顔も綺麗です。
いつもガウガウうるさいキラが、なんか小さく、おとなしい子に見えちゃいますな。

ショーのほうはキャンディは惜しくも2位だったそうで。残念、でも次回頑張って1位をとっちゃいましょう!
父ちゃんは余裕の優勝!全部で140頭位出たそうだが、その中でですよ、すんごいですね。
貴重な家族写真、宝物が出来ました。

そしてシュシュは独身を満喫していました。

668b_7.jpg

645b_5.jpg

660b_5.jpg

p10000341_6.jpg
 
予告どおりにやりました、広見公園の掃除。
たった一人ですが・・・

「広見公園わんわんクラブ」としての掃除はPM3:00からだったのですが、
やはりその時間は子供のサッカーと重なってしまいました。
仕方がないので午前中に一人でゴミ拾い。
一人というのは恥ずかしかったけど、これも公園のため頑張りました。
しかし、犬のフンが酷くて犬禁止になるかもって話なのに、タバコの吸い殻やビニール袋、空き缶にお菓子のパッケージ、拾ってみると犬のフンより圧倒的に人間様のゴミのほうが多い。

これってなんなんだがな~
こんな事なら犬禁止ではなくて人間禁止にしたほうが公園が綺麗になるよな~
なんて思っちゃいました。

そして本番はかなりの人数が集まったみたい。
それを聞いて、かえって犬を飼っている人のほうが公園を綺麗にしようという気持ちが強いのではないかと嬉しく思いました。

これからは毎月、第2土曜日に掃除を続けるらしい。
次こそみんなと一緒に掃除したいな。
 
次回予告としておきながらの裏切りで、まったく前回とは関係ない話。

今日は伊豆高原のペンション、ポメラニアンさんの撮影をしてきた。
建物は移転オープンということで、全くの新築でした。
もちろん犬OK!
ホームページは↓
http://www.izu-pomeranian.com/data2/sintikuopen.html

_mg_2527.jpg

食事はペンションでは珍しい和食です。
将来はドッグランもつくるとか
今度はシュシュとキラを連れて行ってみようかな。
_mg_2642.jpg

昼食に伊豆高原にあるカレー屋さんに行った。
注文したのはチキンカレー。(下の写真参照)
誰が喰うねん!こんなにたくさん。
ご飯がカツで見えません。
なんかギャル曽根男になった気分。
しかし・・・途中でギブアップ、残念。
どなたか伊豆高原に行ったら挑戦してみてね。
p2290051.jpg

そしたら雪が降ってきました。
こんな時期にビックリ!
しかもかなりのドカ雪でした。
_mg_2599.jpg

 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。