FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ここのところ、仕事が朝早くて満足に散歩に行けなかった。
しかし今日は、ぽっかり空いちまったので、走りたくなると行きたくなる場所へ行った。
寒かったが富士山がめっちゃ綺麗だった。
写真を撮ったけど携帯なので、今日の綺麗な富士山の100分の1ぐらいしか伝わらないかな。
一眼レフを持っていけばよかった・・・

p1000018.jpg

p1000022.jpg
スポンサーサイト
 
昨日の夜から降った雪で、我が家の庭(広見公園とも呼ぶ)もだいぶ白くなった。
少し雨が降っていたけど、せっかくの雪なので散歩に行ってきた。

dscn10281.jpg
シュシュは何度か雪を経験していたが、キラははじめて。

慣れっこのシュシュは雪の上にアートしている(写真参照)。
dscn10261.jpg

キラは少しとまどっているかな。
dscn10251.jpg

その後は、びしょ濡れになりながら二人とも、いっぱい走りました。
 
今日はシュシュとキラの友達の空(クウ)ちゃんを撮影した。
いつも元気一杯の空ちゃん。
自分からスタジオに入るは、撮影台には乗ったり降りたりするはで、やる気満々でした。
撮っている時も、なにか話しかけてくる感じ。
なんとなくシュシュに似ている。
同じハンサム系かな、キラはお笑い系だったりして(パピキャンママ、すいません)
そんなこんなで、またうちの馬鹿息子と遊んでやってくださいな。

_mg_8629.jpg

_mg_8647.jpg

_mg_8683.jpg
 
正月にかみさんの実家の近くで宮ヶ瀬湖というところに行ってきた。
そこまでの道は学生時代には車とバイクでよく攻めていたところである。
当時はまだダムもなくこんな湖にはなっていなかったし、道もかなり狭かった。
ここを曲がるとヤビツ峠、そしてここをそのまま行って、相模湖に抜けるか、道志を通って山中湖まで行くか、
昔はそんなルートだったのに、今ではそんな気力もなくここで終了。
しかし、今はこんなに立派な公園まで出来てしまい、時代の流れを感じてしまった。
そんな立派な公園でシュシュとキラも遊んできました。

p1000013_3.jpg

p1000015_2.jpg

p1000011_2.jpg
 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。