FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
昨日でタロハナさんの個展が終わりました。

期間中は、いろいろな方が来てくれました。
日頃仕事などでお世話になっている方、犬の仲間、タロハナの常連さん、以前撮影してくれた方、写真が撮りたくて来てくれた方。
来てくれて本当に嬉しかったです。

撮影会では、犬が気分を曲げてしまい、結局撮れなかった方や(犬が写真嫌いにならなかったか心配です・・・すいませんでした)、多頭飼いの方で、今までは一緒に写真が撮れなかったのだが、今回初めてみんなと撮れて嬉しいと言って泣いてくれた方や、様々でした。

今回、知り合いになれた方もいて、とても有意義な一週間でした。

来ていただいた方には、本当に感謝しています、ありがとうございました。

それとタロハナさんのスタッフの方には、一週間お世話になりっぱなしでご迷惑をかけてしまったと思いますが、本当にありがとうございました。

またタロハナでやりましょうという話も出てるので、来年また出来るかな?
スポンサーサイト
 
個展初日です。
今日は朝からタロハナさんへ行った。
どんな感じになるか少々不安だったが、個展を見に来てくれた人、たまたま食事を食べに来たら個展をやっていてビックリみたいな人もいました。
とりあえず、お客さんが来てくれて一安心。
写真展をやってるのを知らずに来たのに、写真を見て、週末の撮影会にまた来ます、なんて言ってくれるお客さんもいて嬉しかった。
それと、来てくれるだけでも嬉しいのに、たくさんの花をいただいて、感謝、感謝です。
この調子で明日からも、もっともっとたくさんの人に来ていただいて、いっぱい写真を見てもらいたいなぁ。

dscn0908.jpg

dscn0910.jpg
 
いよいよ明日から個展が始まります。
今日はタロハナへ写真の搬入に行ってきました。
そんなに点数も多くないと思っていたのですが、いざ飾ってみると写真のバランスなど、いろいろと大変でした。
なんとか設置も終わり、店内を見回すと、なかなかイイ感じ。
これなら写真展としても、それなりのものになるのではないかな。
後は明日を待つばかり。
お客さんが、どのくらい来てくれるか楽しみだな。

dscn09011.jpg

dscn09061.jpg
 
個展に出す写真のセレクトがやっと終わった。
通常の仕事をこなしながらだったので、撮影のほうがなかなか捗らなかった。
なので当初の予定を変更して今まで撮った物がメインになってしまった。
写真は今回残念ながら展示できない物です。
改めて今までの写真を見なおしたのだが、どの子も思い出深い写真ばかりで、どの写真にするか、かなり悩んでしまった。
最後は断腸の思いで選んだのだが、未だにこれでよかったのかと思う。
これで、お客さんがあまり来なかったら、どーしよう・・・

それと今回展示会場になるタロハナさんのHPです。
場所等が載っておりますので、くわしくはこちらをご覧になってください。

http://www.tarohana.com/

photo.jpg

photo_2.jpg

_mg_3691.jpg
 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。