上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
今日の撮影はMピンシャーだった
飼い主さんは、先日入った生命保険の営業さん。
お互い犬を飼っていることから話が盛り上がり今日の撮影となったのだが、奥様は以前からWanNyanでスタジオシュシュ知っていて撮影をしたかったそうだ。
最近よくスタジオシュシュを知っているという人に会う。
シュシュも、やっと世間に認知されはじめたのか。

撮影は第一印象から懐いてくれて、とても順調にいった。
でも普段は初めての人には全然懐かずダメだそうだ。
犬にすぐ懐かれると、とても嬉しいし、写真もイイものが撮れる。

ピンシャーは身体の線がとても綺麗だな。

_mg_3681.jpg

_mg_3722.jpg
スポンサーサイト
 
今日の撮影は雑誌の表紙の撮影。
犬と猫を一緒に撮ったのは初めて。
なんか不思議な感じがしたが、どの子もかわいい~
しかし、この子達、動物病院の前に捨てられていたそうだ。
捨てるぐらいなら子供を作らない努力をすればいいのに、と腹が立った。
トラの子は飼い主さんが決まったらしいが、グレーの子はまだみたい。
いい飼い主さんが見つかるといいね。

_mg_3452.jpg

_mg_3525_1.jpg
 
今日の撮影はMダックス
男の子はかなり白くて、この子は、なんて色ですか?なんて聞いてしまった。
飼い主さん曰わく普通のクリームなんだそうだ。
女の子はとても小さくてカニンヘンかと思った。
でもミニチュアだそうだ。
ダックスは今まで色々見たつもりだったが、世の中は広いな

_mg_3227.jpg

_mg_3286.jpg

_mg_3317.jpg
 
しらない人には、まったくわからんパチスロの話
先日、もう最後になるであろう「押忍!番長」を打ちにホールに行った。
あ~もう最後なんだな、なんてしみじみ打っていたら、300GのゾーンでBB。
そこから奇跡が起きました。
BB中に赤7が揃っての1G連が、なんと青7。
やった、これで次は天国かモードBだと思ってBBを消化したら、特殊ベルで1G連。それも青7。
まさか、これは、モードBの青7ループか?と思いBB消化中にチェリー、これも青7。
間違いない、これはBだと確信したら、そこで青7ループ終了。
本当にモードBの青7ループかこれではわからないが、最後だし、そういうことにしておこう。次の解除ではっきりするしな。
今までさんざん打ってきて、モードBの青7ループは2回目。
最後にいい思い出ができたな、なんて思っていたら、奇跡はまだ続いていた。
BB終了後の1G目、シャッター閉まる。
ここでチャンス目ならと思いながらも、残念、左下段バー。
そして次のG、左リールにチェリー、右リールにベナナ
そうチェリー解除確定の目である。
それから3G後、5G後にリーチ目をねらうが出現せず、???。
何だ、G数解除が近かったのか、残念、もったいないな~。と言うことは天国だったのか。
それから回していると、また???
なんかリプとベルの時、滑るぞ。しかもチャンス目もやたら出てきた。
まさか特殊制御!
BB後34G目に左リールに止まったのは「リナリ」
そう青7ループ終了後の1G目に引いてのが、純ハズレ。
そこから1G連と天国ループで5000枚出ました。
設定も5くさかったのだが、いい思い出のまま終わらせたかったので128G抜けで止めました。
最後にいい思い出をありがとう、そして、さようなら番長!


     実機、買おうかな・・・
 
娘との約束で、テストで?番以内になったら携帯電話を買ってあげるという約束をした。
それからの娘はいつもと違っていた。
必死になって勉強したり、いつもは汚い部屋を綺麗にしたり、いろいろと頑張っていた。
お父さんは、その頑張りに感動してしまいテストの結果が出る前に、ついつい携帯電話を買ってしまう約束をしてしまった。
携帯電話を買った帰りの車の中で、早速かみさんと赤外線通信とかいうもので番号とアドレスを交換していた。
自分も交換してもらおうと思い娘に話しかけてみたが
「・・・」
また聞いても
「・・・」
結局、教えてくれたのは電話番号だけだった。
普段メールなんか使ったことが無いから、娘とメールをしてみたかったのに・・・
 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。