上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
昨日の日曜日にシェルティーのオフ会(Netで知り合いになったわけではないので違うか)に寒川まで行ってきました。
オフ回の主催者ブリーダーさんにシュシュのことを見てもらったら・・・
「この子は痩せすぎ、ベスト体重は12kg」と言われました。
今シュシュは8.5kgぐらい。3kg以上足りない。
お父さんはお腹が出てるのに、犬はやせっぽち、なんかシュシュのご飯を食べてるみたい。なんて事はないけど。
これからはフードを変えていこうかな、それと内緒で食べないようにしよう。
そんな話をしてるとき、川のほうに異変が、子供が川で溺れてる。
何も考えずに川に飛び込み助けにいった。
子供を助けたら格好良かったけど、他の人が助けてくれた。
何事もなく無事でよかったよ、と思ったら、あら大変。
ポケットには財布と携帯とタバコ。
財布とタバコはいいけど携帯逝っちゃった・・・
あ~また水没、何回目だろう・・・グスン
夜に携帯屋さんに行って機種変更、お支払いの時に財布出したらお札が濡れていて、店員の娘に笑われたよ。
なんかついてないよな~
でもBBQはとても楽しかった、またあったら行こうかな、でも水没は嫌だな。

スポンサーサイト
 
暑くなってきた。
この時期になると朝の散歩が早くなる。
今朝は6時から公園を散歩
とてもイイ気分
途中にシュシュはおやつを貰って、
自分は缶コーヒーを飲むのがまたイイ
誰にも邪魔されないシュシュとの二人っきりの時間・・・
(はたから見ると危ない二人のような気がするが・・・)
そんなわけで初めて日記で写真を載せてみる
せっかく“待て”をさせていい子だったのに、
シャッター切れたときには動いてる。
携帯のカメラは嫌いだ!

185526443_114.jpg


 
昨日シュシュがトイレを派手に失敗を繰り返した。
リビングのそこらじゅうでしまくり。
おしっこを拭いてる目の前で、またしてる。
普段はそんな事しないのに・・・
その時は凄く頭にきて怒ってしまったが、後で冷静に考えると、
ここのところ家族で話している事が、新しく来る犬のこと。
たぶんシュシュは、その事が解ったらしい。
今までシュシュのことを疎外にしたことはないし、
いつものように接していたつもりだけど
凄く反省・・・
シュシュ、悪かった、ごめん
シュシュのことが一番だからね
これからは今まで以上にシュシュを可愛がろう
 
昨日撮影をしていたら、
「アラアラァ、お電話ですわぁ アラアラァ、お電話ですわぁ」(ラクスクラインの声の着信音)かみさんから着信有。
撮影中ということもあり出られなかったのですが、又着信音。
何だよ、忙しいのに・・・と思いながら、休憩中に電話したら
かみさん「〇〇Oちゃんからで、赤ちゃんを譲ってくれるみたいなんだけど、二人で家まで来てくれないかなって電話があったんだけど」
オレ「ナニ~!ホントに?」
かなり諦めていたこともあり、とてもびっくりしました。
まさか、あの可愛い子が我が家に・・・
撮影が終わった後に〇〇Oちゃんの家に行き、いろいろお話をしながら、その子をじっと見てました。(ブルーMの♂)
会うのは2回目なのですが(前回は撮影したとき)前回は諦めていたこともあり、自分の感情を抑えて見ていました。
しかし今回は自分の感情が抑えられません、素直に喜びがこみ上げてきます。
それで勝手に(こいつオレのことが好きだな、惚れてるな)と思っていました。
ただ問題が・・・シュシュと気が合うかな?
それはこれからシュシュを〇〇Oちゃんの家に通い慣れさせるしかないな、ということを考えていたら、〇〇Oちゃんもそう言ってくれました。
同じ考えで助かりました。
この後、何回か〇〇Oちゃんの家におじゃまして、我が家に来るのが8月5.6日あたりになるかな?
その前というか、早く名前を考えないと。

 
最近日記に書くようなことがない。
何をしてるんだろ~
仕事ばっかし・・・
 
今日は連休の中日。
おいらは仕事、でもちょっと息抜きでホールに涼みにでも行くかな。
あまり財布の中身が涼しくなりませんように
 
昨日の事なのですが(シェルティーの赤ちゃんの撮影)、無事撮影しました。
天気は曇天で条件としては最悪でした。
絞りが欲しいし、早いシャッタースピードできりたいし、たけど露出が足りなくて、なかなか難しかったです(最後は感度上げちゃいましたけど・・・)。
でも数枚いいのが撮れて一安心。オーナーさんも納得をしてくれたのでよかったです。
赤ちゃんは、すんげー可愛かったです。ほんと、マジに一人連れて帰ろうかと思いました。(してないですよ)
でも我が家に迎え入れるのは、なんか難しそう。それはこの週末にわかるかな?
来てくれると嬉しいなぁ。
 
明日は知り合いの方のシェルティーの撮影だ
生まれて、まだ1ヶ月ちょっとの赤ちゃん。
しかも、そのうちの一匹は我が家に来るかも?
 (しかし優先権が他の方にあるので、まだわからない・・・
  それはあまり期待しないでおこう)
それよりシェルの赤ちゃんを見られるので楽しみだなっと
 
二日も日記を空けてしまった
始めたばっかりなのに
ここのところの仕事は久しぶりにハードだったけど
昔だったら、まだまだ行けると思う。
しかし、まだ疲れは残っている、年か?
でも仕事が来れば受けてしまう
今日はたまっている現像をやらなければ
なんかマイナスの事ばかり書いているけど、撮影自体はシチュエーションよりもイメージ先行だったのでとても楽しかった。
こんな仕事が今後もいっぱい来ると嬉しいなっと
 
今日の仕事は昨日の日記でも書いた家具を一日中撮ってました
思っていたより早く終わってよかったのですが、年のせいか疲れました
早く帰って寝たいけど、まだまだ仕事があるよ~
明日は今日の続きでハウススタジオでの撮影。
内容としては明日の方が楽しみです。
そー言えば朝のシュシュ散歩が行けなかった、明日も行けない
シュシュごめんね
明後日は、たっぷり行けるからね
 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。