FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
今日の犬の撮影はいつもと違って、クライアントが一般企業。
そこの会社の新商品パッケージ用の撮影。
まだ世に出ていない商品のため詳しいことは言えないのだが、撮影は大型犬用と小型犬用の2パターン。
大型犬は広見公園の散歩仲間の「つばさ」(ゴールデン)
小型犬はおなじみの「あぐり」(ダックス)である。
かなりのパターンを撮ったのだが、このブログに載せられるのはこのぐらい。
この商品が出るのがいつになるのかわからんが、店頭に並ぶのが今から楽しみだな。

_mg_0473.jpg

_mg_0657.jpg

_mg_0688.jpg

_mg_0819.jpg
スポンサーサイト
 
今日は梅雨なのに快晴、しかも午前中が空き、さらにカメラも持っている。
これはもう行くしかないでしょう、ということで急遽今日は撮影会にしてしまいました。
前々から、ここで撮影したかったというポイントへ行ったのですが、なぜかそこではパラグライダーの講習会・・・
仕方なくあちこちを探しながら回ったのですが、なかなか良いところがなく時間も迫ってきました。
最後に見付けたところがここなんですが、草が深すぎて身体の半分が見えません・・・
また近々天気が良い日に草の短いところに撮影に行ってみよう。
最後の写真には、いつも苦労させられる富士山とシュシュキラ。ベタな写真だな
(撮影の注文で富士山をなんて言われると苦労するんだな、特に暖かい時の富士山)

_mg_9616.jpg

_mg_9656.jpg

_mg_9562.jpg

_mg_9749.jpg
 
キラが6月3日で2歳になりました。

2歳になったので、ちょっとは大人になったかというと、
まったくそんなことはなく、ますます遊びに一生懸命です。
そして、お喋りも絶好調・・・
そのうち落ち着くと思うので今はいいか、いっぱい遊びましょう。

キラもシュシュと同じく、いくら食べても太りません。
(やっぱりオヤジが食べちゃうからですかね・・・)
なので今回のケーキ(かみさん手作りのニンジンケーキ)は、オヤジには食べさせてくれませんでした。
(味見したかったな・・・)

写真は、そのニンジンケーキ。
dscn1138.jpg

そのケーキを前に極限まで待たされている二人。(今回は待てが出来たシュシュ)
dscn1141.jpg

やっぱり、上品に食べている二人。
dscn1142.jpg

 
ここの所、仕事が朝早かったり雨だったりで満足に散歩に行けなかった。
なので今日は午前中に、いつものところに走りに行った。
いつものように走って、ボール投げて、ディスク投げて、おやつ食べて、
そろそろ帰ろうか、なんて思いながらも最後のひとっ走り・・・

その時です、
やっちまいましたよ・・・
前日の雨で地面がぬかるんでいたところに足を滑らせ、そのままバッシャーン。
水溜まりへ見事なダイブ。
頭から足まで全部水浸し ort
かみさんゲラゲラ笑っているし。
下は、よく確認しましょう。

dscn11311w.jpg

dscn11081w.jpg

080530_2.jpg
 
だいぶ遅くなりましたが、シュシュが5月8日で5歳になりました。
シュシュと付き合って5年。でも、あっという間でしたかね。
まだまだガキみたいなところもあるけど、人間で言えば中年でしょうか。
中年になってもお腹が出ないところが羨ましい。
いくら食べても太らない秘訣を聞いてみよう。
っえ、シュシュとキラのご飯を、オヤジが食べちゃうからだって
すいません・・・以後気をつけます。

写真は「ムラサキイモのなんちゃらっていうケーキ」。ちょっと食べたら、しょっぱかった。
dscn10721.jpg

待てが出来ずにケーキをがっつくシュシュ。
dscn10731.jpg

キラと一緒に、お上品にケーキを食べているところ。
dscn10751.jpg



 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


template and material by webフリー素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。