上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
実写版「攻殻機動隊」のキャスト案で日本全国が揺れています

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=463332&media_id=46

778838657_215.jpg


とうとうやってしまいましたね。
個人的にはとても楽しみですが、世の中には反対する人がいっぱいいるんだろうな。

キャストがどうなるのか・・・
でも一番の興味は課長の髪型をどうするのか・・・悩むところだと思う
スポンサーサイト
 
ここのところついていないな~
先週の土曜日にお姉ちゃんのソフト部の試合があり、カメラを持って河川敷まで見に行った。
みんなが練習している中、一人座って泣いている少女を発見。
我が娘である。
何でも日頃の生活態度が悪くて試合に外されたそうだ。
かわいそうだが、自分が悪いのでしょうがないと思うしかないと言い聞かせた。
(と思ったが、後日そのことを確認したら、何でも授業中に出て行ってしまった友達を捜しに行ったそうだ。授業中に行った娘も悪いが、先生には一応断りを入れたらしいので、少しは大目に見てもらいたかったな)
しかし自分が試合を見に行くと娘が試合に外される。これで2回目。
なんでだ~、おいらの日頃の生活態度が悪いのか?

そして仕事で使っているマック。
買った当初にモニターがつかなくなったことがあり部品の交換で何とか直ったが、今回も同じ症状が・・・
そして仕事の合間を見て今日修理に出したのだが、そんなときに限って撮影依頼。
「すいませんがマックが修理中で撮影はできますが現像ができません」
という感じで断ってしまった。
もったいない、せっかく来た仕事なのに・・・
今使っているノートパソコンはマックでもG3という古いやつ。
これではやっぱり仕事は厳しいな~
一週間ぐらいで帰ってくるそうだがその間に、おいしい仕事が来ませんように、と祈っております。
それにバックアップを取ったつもりだったが、大事なデーターを抜き忘れた。
アップルの方で修理中に初期化することがあるかもしれないなんて言ってたな。
大丈夫かな?無事に帰ってきてくれ~

他にもついていないことは多々ありますが、紙面の都合上ここまで
お終い
 
最後にタバコを吸ったのは11月24日午後9:00である。
あれからおよそ1ヶ月、今日、はじめて吸いたいという気持ちがおきなかった。
なんか不思議だ。
昨日まではイライライライラ・・・・・・・・タバコ吸いたい
という時間帯があったのだが、今日は気がつくと、それが無かった。
昨日は無理してニコレットを噛まなかったのだが、それが良かったのか?
今日はニコレットを噛みたいという気がしなかった。

もしかして、これで禁断症状からおさらばか?
明日からイライライライラ・・・・・・・・がおきなくなるのか?
もう大丈夫なのか?

いい加減そうなって欲しい。


ニコレット余りましたけどトキさん使います?
 
禁煙をしてみた。
今日で5日目である。
禁煙した理由は後日書ける日が来るかもしれないが、今はまだ無理。
最初のうちはつらくても1週間もすれば慣れると、禁煙経験者に言われて頑張ってみたが、やばい。
初日のつらさと、5日目のつらさは同じ・・・
なんか先が見えない・・・
昨日とうとうニコレットを買ってしまった。
ニコレットは悪魔の薬らしい。
噛むと本当に吸いたい気持ちがやわらぐが、これがだんだんとニコレット中毒になるらしい・・・
しかもニコレットは、ちと高い。
一個¥100だ
四個噛むとタバコより高いぞ 。
ん~~~これからも、がんばれるのかな?
 
昨日の話
撮影に小山町に行ってきた。
小山町と言ってもあまりピンと来ないと思うのだが、小山町には富士スピードウエイというサーキット場がある。
富士スピードウエイと言えば、そう今月の末にF-1日本グランプリが行われるところである。
撮影が終わり、ちょっとだけスピードウエイに行ってみた。
スピードウエイの周りの道からは中が見えないように厳重に目隠しをしてあった。
せっかく来たのでゲートだけ写真を撮らせてもらった。
28日からの開催期間中は車は通行止めになるらしい。
車で行かれるかたはご注意を。
なんて思ったら28日にまた小山町で撮影だ。
撮影現場までたどり着けるかな?

昔は富士スピードウエイのことを「FISCO」と呼んでいたような気がするが最近はあまり聞かないな?

567523220_47.jpg

567523220_54.jpg

567523220_247.jpg
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


template and material by webフリー素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。