上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
1年以上もブログを休んでしまいました。
やはり、自分は文章を書くということが、得意ではないということがよくわかりました。
なのでこれからは写真をアップしていくことにします。
ちょっと前から「Instagram」というアプリを使っています。
面白いです。
ただブログにはうまく共有ができないのでリアルタイムでのアップができません。
もしよろしければ下記まで

Instagram・・・fourmurasameという名前を検索すれば見つかると思います。
Facebook・・・http://www.facebook.com/profile.php?id=100003389116939
        もしくは長橋睦(ナガハシムツミ)で検索してください。
Twitter・・・https://twitter.com/#!/fourmurasame04
       これもfourmurasameという名前を検索すれば見つかると思います。
mixi・・・「neo」か「渚カヲル」で引っかかると思います。

多分みんな同じ記事になると思います。
スポンサーサイト
 
頑張ろう、東北!
頑張ろう、日本!

ヤシマ作戦に参加します!

http://prayforjapan.jp/tweet.html

日本ていい国ですな
 
久しぶりですが、愚痴です。
ここのところカメラが壊れて、Macが壊れて、車が壊れた。
(すべて修理しましたが・・・)

そして今日、本当にあり得ないミス・・・
撮影したデーターを間違ってゴミ箱に捨ててしまった。
カードの中身がまったく見られない状態に・・・
先輩カメラマンに復旧のやり方を教えてもらって、ただいま復旧中。
大丈夫だろうか・・・

シュシュとキラはもう寝てます。
 
今日は仕事で「伊豆三津シーパラダイス」さんに行ってきた。
水族館の撮影は初めて・・・ちと不安・・・

イルカショーのジャンプを撮影。
近くで見るとすんごい迫力!

_MG_0903.jpg

そんな時、ジャンプをしていないイルカが、カメラに興味があるらしくすぐ近くまで来た。

_MG_0889.jpg

つるっとした肌、つぶらな瞳、カワイイ!
なんか癒されるのがわかります。

その他いろいろ撮ったなかから、何となく気になったものを載せてみます。

_MG_1303.jpg
名前は忘れてしまったが色が印象深い珊瑚

_MG_1318_20100608001539.jpg
この水族館の名物のクラゲ

_MG_1392.jpg
水槽を撮影していたら突然泳ぎだしたエイ

_MG_1451.jpg
これまた名前を忘れてしまった珊瑚、こんな形のものもあるのね

_MG_1472.jpg
珊瑚のところにいた、ちょっと不気味な魚(やっぱり名前は忘れてしまった)、焼いても食べられないな、たぶん・・・
とにかく、人でも何でも名前をすぐに忘れてしまう。
年ですな・・・
次は少しでも覚えて帰りたいものですな。
 
すごいの見つけました!

分からない人は、まったく分からないと思うが、知っている人は是非見てほしい。
素晴らしい完成度です。

CRエヴァンゲリヲン序 最終章

こんなの打ってみたい。
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


template and material by webフリー素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。